透析スケジュール

当クリニックでは、患者様のご希望や生活スタイルに応じて柔軟な透析スケジュールを組むことができます。具体的なスケジュール例をご紹介いたします。

例1.働きながら透析をお考えの方

仕事への影響を最小限にした透析スケジュール例です。
当クリニックは平日21:30まで透析を行っておりますので、お仕事との両立を考えている方でも透析を受けていただけます。
詳細は夜間透析ページをご覧ください


例2.透析は午前中に済ませ、午後に時間を作りたい方

当クリニックでは、月・水・金は朝8:00より透析を行っております。
8:00から透析を開始いたしますと12:30頃には終わりますので、午後の時間を有効活用できるスケジュール例になります。


例3.午前中にやるべきことを済ませ、お昼から透析をしたい方

午前中にやるべきこと(家事など)を済ませ、お昼頃から透析を始めたい方のスケジュール例になります。


その他、患者様のご希望・生活スタイルに応じて柔軟に対応いたします

上記の例以外でも、患者様のご希望・生活スタイルに応じた透析スケジュールが可能ですので、まずはスタッフにお問い合わせください。(透析室直通TEL:045-502-4114)
医院見学も随時受け付けておりますので、こちらのお申し込みフォームにてお申し込みください。